2020年7月4日土曜日

加藤プロ、凄すぎる。。。


こんにちは!お久しぶりの登場です。でも実はひとつ前の投稿に出演していたんです。洗濯物干せるように頑張ります。

最近雨が多くなってきました。
先日の加藤プロのイベントの日も残念ながら午前中は雨でした。
それでもトークショーが盛り上がったみたいで良かったです。

僕は午後のプレミアム、ボレー講座、シングルス講座、ダブルス講座でアシスタントをさせていただきました。ダブルス講座ではデモンストレーションで加藤プロとラリーをしたりダブルスを組ませていただきました。感激です。

ラリーの際は、加藤プロの球の深さ、回転量、スピード、安定感などに加えて人生で上位にランクインするほどの緊張が重なり、圧倒されてしまいました。なかなか受けられない球でした。ペアを組んだ時にはこんなにポーチに出やすい後衛の人がいるのかというような感じで、自分の中ではMけんコーチを初めて上回りました(笑)ボレーやサーブも見せて頂き自分自身もとても勉強になりました。

とてもたくさんの生徒さんたちが集まって大盛況に終わり嬉しいです。でも一つ懸念していることがあります。皆さん加藤プロのプレーヤレッスンを目の当たりにしてそのあと僕のレッスンを受けるとなると説得力のなさを感じられる方もいるかもしれません(笑)僕も研究に研究を重ねてより良いレッスンができるように頑張ります!!!今後ともよろしくお願い致します。