2020年7月23日木曜日

海の日だけど



海の日ですよ~~~
なんだか嬉しくて???夜中の3時半に目が覚めました~~~
頑張って眠ろうとしてももう眠れません!!!今日は起きてからもう9時間経過。
朝、普通に6時に起きるとしたら午後3時ぐらいな感じなんでしょうかね
おやつタイムか、、まてよ今日は昼食もまだだ!

朝から雨・雨・雨・・・よく振りますねぇ、コートも水たまりができています。
今年は梅雨明けも遅れていてちょっと肌寒かったりして、
例年なら、さぁ夏休みだ!海へGOという感じなんでしょうけど
今年はコロナの影響もあってこの4連休不要不急の外出を控えるようにとのこと、
せめて近所でテニスでもと思ったら雨でコートが使えない!!
残念な日になってしまいました。
雨が急に上がったりもするので、空の様子が気になり落ち着かないけど、
今日の天気は一瞬晴れても次々雨雲が押し寄せるらしいのでダメかもです。

今日は諦めますかね、こんな日はカラダを休めて明日に備えましょう! 
私は帰ってお昼寝します。そのまま夜まで寝て夜中に目覚める
という悪循環にならぬように短めにします・・・ mk