2020年7月3日金曜日

新しい生活様式

新しい生活様式なんて言葉を耳にすることも多いこの頃ですが、
今日は新しい洗濯の干し方をご紹介します。
研修中のK君が、洗濯物を干してくれたのですが
斬新です。
上部はピンチに止めなければならないので必然的に伸ばすにしても
下部は塊のまま、、あるがまま、、そのまま、、

バイトで初めての洗濯物干し、無理もないですかね
男子だし、お家では優しいお母さんが何もかもやってくれていて
「洋服もたためない!」と言ってました
今ここでのこの経験が将来家庭を持った時に
奥さんから感謝されるに違いないと思います。
男子たるもの今や厨房にも入るし家事ぐらいスマートにこなせないとね

この新しい干し方、けっこうな確率であるあるなんだけど、
フロントの研修マニュアルに「洗濯物の干し方」の項目入れなきゃダメなのか・・・

今日の天気だと、このままでは乾かないよね ハイ直そう!(^^)! mk