2020年7月26日日曜日

転倒事故


私、只今、断捨離中なので、片付けに燃えています!
昨日のことです。椅子を踏み台にして高いところをせっせとお掃除してたのですが、
踏み外してしまい、落下、、、、、↓↓
椅子の淵に体重が乗り椅子は見事に180度回転。
わたしも見事に回転し落下。しばらく動けず、
一瞬の出来事でいったい何が起きたのかボーゼンです。
どこかを打ってひねって、悲しいかなしばらく時間が経過してからアチコチ痛い。
そして今日はなお痛い。
で、なぜか遠い記憶がよみがえりました。
にゃんこ先生の華麗なる「キャット空中三回転」頭から離れません。
いなかっぺ大将のにゃんこ先生「にゃんぱらり~~」
のような身のこなしができたら今頃こんな痛みに襲われることはないですよね。
にゃんこ先生知ってる方は、
もう赤いちゃんちゃんこ前後の世代の方々ですよね、気を付けましょう!

にゃんこといえばタウンテニスのMコーチが最近にゃんこを2匹も飼って
ちょっとしたにゃんこブームなんですよ、今日もamazon からにゃんこグッズ届きました。
Mコーチにゃんこグッズ爆買いです( ´∀` )
にゃんこ すご~~くかわいいんだろうなぁ   mk