2019年9月30日月曜日

カメラ

今やカメラを持ち歩かずとも、ケータイで写真が撮れる時代
歩いていて気になるシーンをパシャリ!メモ代わりにパシャリ!
この鴨ちゃんの写真は先日タウンに来る途中、
久しぶりに白子川沿いを歩いていた時のものですが
私のiphone7でもなかなかいい写真が撮れました(^O^)
iphoneは先日11が発売になってます、だけどあのカメラレンズ3つ付って・・!
どーなんですか?機能的には革新的な技術も出尽くして
もはや、やることが無くなった感強いですよね。
しかもジョブズのいなくなったappleは
こんなヘンテコリンなデザインも許されてしまうんです、怖い怖い。
余計なものを削ぎ落とした洗練されたデザインはどこへ・・apple残念。
そろそろ替えたいなぁと思っていましたが、
しばらくはiphone7使い倒す決意が固まりました。   mk

ラグビー日本vsアイルランド戦凄かったですね~~!今後も期待しましょう