2019年9月26日木曜日

インターナショナルぱっきー

パッキー現る。アメリカ横断旅の様子はたうてに君ブログをご欄下さいね。
今日はテニスの練習に来ました。
10月からは社会人、外資系企業のファイナンス部門でバリバリ働くそうです。
最初の勤務地は神戸、日本の中でも外国の匂いがする所ですね。
いづれは海外で働くことになるらしいです。
テニスは世界共通だからどの国に行ってもできる
まぁこの人、グランドキャニオンでボレーボレーするぐらいですから
どこへ行こうがテニスするんでしょうけどね。
英語ぺらぺらです。いいなぁ~~
私が今ハマっている海外ドラマとかは字幕なしでまんま解る訳だし、、
以前彼にオススメした海外ドラマは見事にハマってくれましたっけ。。。

東京に来た時には、また遊びに(テニスしに)きて下さいね~~~  mk