2019年10月1日火曜日

10月だというのに

今日から10月ですね~
消費税率も変わり昨日はタウンテニスでも、
なんやかんやてんやわんやでした。
大学4年生のスタッフは内定式
季節が秋へと変わり・・・
ん?秋じゃないでしょ、だって暑い。
エアコン入れずにはいられないほどです。
昔なら衣替えの季節、、いやいやまだまだ夏服にサンダルでもOKなぐらい。
オサレな人は無理して秋服にチェンジするのでしょうけど、絶対汗だく。
今時の制服事情はどのようになっているのでしょうか?冬服??
今の気候はおかしなことになってますね。

まだまだ、コレですかね。
生落花生、出回るのもそろそろ終わりなんですけど
炒る前の生の状態の落花生、めずらしいですよね。
塩茹ですること40分
ビールに合うんですこれが、、まだまだ暑いし   mk