2019年9月19日木曜日

気になる結果でした。

9/15(日)に行われた東京オリンピックに向けてのMGCマラソン大会は
一発勝負ということもあって、熱い戦いとなりましたね。
オリンピックとほぼ同じコースで道路は通行止め。
その日たまたま市ヶ谷にいた私は、
ビルの上のベランダからその様子を見ることができました。

応援の声援や街の雰囲気、空気といったライブ感を少し味わうことができました。
そもそも、あまり興味が無かったのですが実際にその場にいると
その後の結果や競技自体に興味が湧いてくるものですね!
あぢいし、テレビで観れば十分だし、、という考えを少し改めようと思いました。
実体験は大事!   mk