2019年2月9日土曜日

雪?寒っ!

今日の雪予報は今の所ハズレていてレッスンも無事に出来ています!
こーいう日はお休みも多くて、レッスンはプライベート状態でお得な感じ!
頑張って出てくる甲斐ありですよ~~
コーチ達も雪かきの恐怖から解放されとりあえず一安心。

今日は第2土曜日でキッズ達も登校日、とっても静かな朝です。
今朝通勤途中に半袖・短パンで元気に登校する小学生を見かけました。凄い。
その姿を見て年中半袖Tシャツの知人のことを想いだしました。
彼曰く、皮膚を鍛えているのだそうで足掛け2年、もはや寒さを感じないそうです。
アスリートなので筋肉質で体温も高めだと思われますが、皮膚って鍛えられるんですね!
そーいえば、私も肌断食をして2年ぐらい経ちますが皮膚を甘やかさないという意味では状態はかなり良好です、何もかも白ワセリンで解決!お金もかからずオススメです。
食べ過ぎ、与えすぎ、何でも簡単に手に入る今だからこそ引き算して暮らしていきたいものです。  mk