2019年2月14日木曜日

チョコ

今日は決戦の日?バレンタインデー
躍らされてはたまるもんか、、もはやそんなお年頃でもあるまい
昨今、義理みたいな風潮がなくなってきていい傾向 騒ぐな世間
恵方巻き廃棄も社会問題となってるし、、、チョコなら日持ちするからいっか
この日を境にギフト用チョコ値下げを狙う?いいかも
高級チョコを自分ご褒美?行くのが面倒

テニスコーチって何故かモテるんですよね 
いろんな要素があるとは思います。
上手い=かっこいい コミュ力高い 冗舌 やさしいし
今日もたくさんほほえましいやりとりが・・いいですね♪

お気に入りカレンダー
表参道のスイーツを月替わりで紹介してくれている
我が家にあるカレンダーなんですけど やっぱり2月はコレ 
和風もありかな~~
やっぱり乗せられて心躍ってしまう・・チョコレートって特別!!   mk