2019年2月25日月曜日

結婚式♪

土曜日、元フロントちゃんの結婚式に出席してきました!
幸せの御裾分け~~♡

挙式後は外でブーケトスのセレモニーが行われました
この日はかなりの強風+場所は海辺・・風力発電の羽もブンブン回っていました
センターのベストポジションにスタンバイしたのは元コーチのKでちゃん!
ブーケは強風にあおられ一瞬で風下へ落下
もう一度しきりなおしで次は風上に向かって投げ直し。
しばらくコーチを離れているせいか風を読むことができなかったのか、
風をうけて揺れる振袖、指先のむこうにブーケ。
風下にいた後ろの方の女子の元へと飛んで行ったのでありました。

披露宴では元タウンスタッフKでコーチとKしまコーチが
祝辞(夫婦漫才のような2ショット)
Kでコーチは涙で言葉にならず、、、すべてKしまコーチがフォロー
笑顔だった花嫁はもらい泣き、、みんなの仲の良さが伝わる名シーンとなりました。

涙あり、笑いあり、こころ温まるステキな結婚式でした。
花嫁さんもキラキラ輝いていてとても綺麗でした♡
ちなみに花嫁さんのママはタウンの生徒さんなんです。
留袖姿もお綺麗でした。ほんとうにおめでとうございます!!!

私「ご親族様ですか?」と何度聞かれたことか・・顔ぶれみたら、やむなし   mk