2018年10月31日水曜日

ほんとは、これこれ!

ハロウィンですね~~
渋谷がすごいことになっていてワイドショーの話題独占ですね~
日本独自の進化を遂げ、大変なことになってきています。
渋谷は何とかせなあかん時期になっているようにも思います。
この写真はアメリカにいる友人が近所の様子を写して送ってくれたものですが、
これこれ!本来はこのような可愛らしい子供達の行事、ほのぼのしますよね。


そして今日はポールの東京ドームでのライブ初日!!
私は明日、行きます!
前回は初来日時のレプリカのハッピを入手し、ライブに参戦。
そして今年
ちょいと気になるのが、先日来日した時のハッピ姿
なに?これは?ようわからんです・・・
あとで、ググってみることにします
とりあえず、明日楽しんできまぁ~~~す♪♪    mk