2018年10月5日金曜日

手書きの”TOWN TENNIS NEWS”

おはようございます☀
すっかり秋になってしまって衣替えにあたふたしているY.Oです
昨日タウンでおもしろいものを発掘したので紹介したいと思います☺

みなさんは毎月フロントが作成してロビーに掲示している
「TOWN TENNIS NEWS」をご存知ですか?
(知らないとは言わせないですよ☺(笑))
実は昨日、フロントのNちゃんが初めてのTOWN TENNIS NEWS作成に
挑戦していて参考に過去のニュースを見てみよう!ということになりました。
過去のニュースを探していると…

なんと23年前、1995年のTOWN TENNIS NEWSを発掘しました!
(私まだこの世に生まれてない…)
この手書き感がたまらなくかわいいですよね!
クラス分けを表す魚の絵と少人数制を表すお風呂の絵が私のお気に入りです(笑)
しかも「オムニコート増設」の記事が載っています!!!
当初はハードコート2面のテニススクールだったんですね~

何でも電子化、データ化されてしまっている現代ですが
実物として残せる紙文化もなくならないといいなあと思います。
                                Y.O