2018年10月29日月曜日

テレビ観てゴロゴロ

週末は家から出ず。
顔の腫れ方といい痛みといい安静にしているほかなく、テレビを観たりでゴロゴロ。
歯科オペのせいで左右の顔が別人、腫れてる方は皺も伸び、ほうれい線も消えマイナス5歳肌。
腫れてない方は、皺、たるみ放題でこれが現実なのねしかたなし。

テレビで気になるのはやはりハズキルーペのCMでしょうか、、以前にも取り上げたことがありますが(2018年5月の「勢いが凄い」というブログ記)
現在の「黒革の手帳」バージョン!ついに小泉幸太郎さんまで巻き込んだか。
お尻で踏んでもわれないアピールは数人がかりで更に進化。次回はどおなる?
そして、もうひとつ
ソフトバンクがやりたい放題、かけ放題?
こ、これは前回のハズキルーペをパロっているではないか・・
やるなぁ・・・       
両者とも狙っているのは確信しました。笑って許してってことなのね。
もうひとつ、BS放送の夢グループの「社長」が気になってしかたがないです。
ここでも「拡大鏡」を販売しています。こちらについてはまたこんど~~ mk