2018年11月1日木曜日

秋の空

秋の空ですね、今日は気持ちの良い秋晴れです!
今朝、あまりにもきれいな空だったからパシャリ
電線を入れて写してみたのがポイントです(^O^)
テニス日和ではありませんか・・・!!
なのになのに、引き続きマスク姿で要安静の私はテニスなどできるはずもなく、
おとなしくしています、ま、どっちみち仕事ですけどね(笑)
ということで、今日は真面目にタウンの宣伝!

テニス こんなにハマるスポーツってそうそうないと思います。
このフロントの仕事において、テニスにドハマりしてしまう方々を数多く見て来ました。
気軽に長~~~く出来る!それぞれの楽しみ方ができる!仲間ができる!
健康になる!テニスの魅力は語り尽くせないほどあります!
只今「秋の入会キャンペーン」実施中!お得に入会できるチャンスですよ。
周りに、テニスを始めたいなぁ~~~でもなぁ~~なんて迷っている人がいたら
ぜひオススメして下さい。
大袈裟かもしれないけど、テニスって人生変わっちゃいますよ!    mk