2018年10月23日火曜日

西から東

先日、ジェイクシマブクロのライブに出かけてきました!
ライブ会場が葛飾の立石と青砥の中間ぐらいのところにあるホール
東京の西から東へ大移動・・こんな事でもないとご縁のない場所。
少し早めに行き初めての街「京成立石」を散策したのですが
これがもう感動ものでして、古き良き昭和にタイムスリップしたような
とってもディープな街でした。
昭和のおっさん酒場的ないい感じのお店も沢山ありました。。。。
後ろ髪惹かれながら、ライブ会場へGO。

ジェイク最高!ハワイのジミヘンと呼ばれるだけあります。
我が家のウクレレ練習曲はその後ある程度進化してる途中。
なんと、連れは会場で売っていたジェイクのサイン入りのウクレレを
いつの間にか購入しているではありませんか、、、意外にミーハー。
あ~~家でへたなジェイク気取りは見たくはないですが、
道具というのはモチベーションをあげてくれますよね、
これで一層腕を上げてくれることを期待してます。。。。mk