2018年10月25日木曜日

晴れ☀

今日は久しぶりに気持ちのいい秋晴れです。

昨日インプラントを2本埋め込んだので、今日は顔が腫れてしまって
マスク姿で失礼します。痛いし、腫れてるし、
今夜あたりがピークらしいので朝起きた時より腫れてきました。。。。
で、フロントのY子ちゃんに
「うわ~~~朝よりはれてきちゃった、、、」と話しかけたら
外を見ながら「朝より晴れてますよね~~!」
腫れと晴れ、ビミョーにイントネーションが違うと思うんですけど、
この秋晴れですもの私の「腫れた顔」より「晴れ」をイメージしますよね。笑

歯は大切に!これで4本目になります。。。歯がために我は働く
あの新車買えたよな~~とか、妄想が止まりません。。。mk