2018年8月31日金曜日

夏休みも終わり

夏休みもそろそろ終わりですけど、今日も猛暑は終わらずです☀

夏・テニス・アルバイトのキーワード・・
アマゾンプライムビデオでの少し前の作品になりますが
これがとっても面白いのでちょこっとご紹介します。
舞台は1985年、あの頃私は???
20歳の大学生デヴィットのひと夏の出来事を描いている青春コメディ
登場人物のナイスなキャラも面白いし、
何より1985年の時代設定の描写も凄い!
ちょっとR18+的なところもあるので良い子には刺激的過ぎかも
当時のテニスウエアやグッズなども、テニス愛好家にとっては見逃せません
そして製作側には「オーシャンズ」などの
映画を手掛けたスティーブン・ソダーバーグという豪華さ。。。
製作費のこともちょっぴり気になってしまう、、
アマゾン・・・儲かってるんですね

アマゾンヘビーユーザーの私は近所のスーパーで買えるような日用品にまで範囲を広げ、今日もポチがとまりません。
いいのかこれで??   mk