2018年8月15日水曜日

ひとやすみ

今日も暑いですね
この暑さの中、ジュニア合宿の皆は頑張っているのですから凄いです。

昨日映画鑑賞の途中、なんとなく気分がすぐれず、、
ワンテイクでの長撮り画面を追っていくうちに車酔いのような状態に
なってしまったのかなぁぐらいにその時は思っていました。
でもそのせいではなかったようで、昨日午後からどうやらほんとうにダメダメです。
リリースできた安堵感もあるのか、夏バテもあるのか、
まだまだ修正のプレッシャーもあるのか、、、見かけによらず虚弱
ちょこっとお休みすることにします、、、、チーン♪

夏の疲れも出てきたころなので、みなさんもどうかご無理なさらず!   mk