2016年10月1日土曜日

秋の味覚

こんばんわ!!
もう17時でも暗くなる季節になりましたね。秋ですね。
秋といえばスポーツの秋。
運動するにはちょうどいい涼しさですね!
タウンテニスでも秋のキャンペーンが始まりました。
またたくさんの生徒さんが増えるといいですね(^^)

そして、食欲の秋でもあるこの季節はたくさんのお菓子も出てきますよね。
先日友達に見舞いがてらとたくさんのお菓子を頂きました!
どれも秋らしい美味しそうなものばかりです❤





















さらに、その日の授業で講演にいらしてた
アパホテルの社長さんからもお菓子をいただきました!

なかなか怖いです(笑)
でも、コーヒーや見えないですがレトルトカレーは、1人暮らしにはとてもありがたいとみんな喜んでいました(^0^)/

自分の写真をこんなにたくさんあって自分でも怖くなったりしないもんなんですかね(>_<;)














とても美味しい秋がやってきて幸せな気分になった1日でした✻

Y