2016年10月20日木曜日

まいど!

以前原宿に行った時のこと、
ラフォーレの前に、着物やらゆかたやらの古着のお店が出店していました。
ジャパン大好きの外国人観光客向けだと思われますが。。
待ち合わせの時間潰しに物色していたら、
以前から欲しかった古着のエプロンを見つけてテンションあがりました。
即買い!!
コレ、カイマス・・・・外人かっ!
どおですか?これ。
何がいいのか、理解できない??
いーんです、興味や趣味は人それぞれ。

近所のイタリアンレストランのシェフも
こんな感じのエプロンをしていまして、
前から気になっていたんです。

福が来る感じかする~~


もう、気分はシェフ?
どっちかと言えば、まいど~♪かなぁ(笑)

で、調子に乗って腕ふるっちゃいました。

お料理をみんなで作りながらのホームパーティー
酒のつまみしかない・・・
ま、それはそれで。

mk