2016年10月24日月曜日

もうすぐHalloween!!

最近は寒さも厳しく、10月も終盤を迎えてきました。

10月末といえばHalloween!ということで少し早いですが
かぼちゃとオバケのクッキーを作ってみました!

アイシングは初挑戦でしたが想像以上に大変でした・・・。
クッキーをデコレーションしてる間は
「もう二度とアイシングなんてするもんか・・・!」
と思っていましたが仕上がりがとてもきれいになった
のでまた機会があればやろうかなあと思います。

TRICK OR TREAT!!!(*^〇^*)
                         
                        OY