2015年10月1日木曜日

内職

昨日より、タウンテニス35周年の記念品のタオルをお配りしています。
イベント週の告知のためにチラシも一緒に添えていますので
皆さん是非チェックして、イベントにご参加くださいね!

そのチラシをタオルに輪ゴムで留める作業を一昨日から昨日にかけて黙々とこなしました。
8種類のチラシをA3の裏表に面付けし、カット。それら4枚をスケジュールの間にはさみ
輪ゴムでタオルに留める・・・タオル500枚ぐらい
脇目も振らず、ただただ手を動かす、こんな時のBGMはAMラジオがいい
耳はラジオ手は動く、町工場か、家内工業的な、、
でもここはタウン 、ラジオはない、でも嫌いじゃない、単純作業、、
一定のリズム感も出てきて、集中力もMAX・・・お願いだから電話とか鳴らないでおくれ
邪魔はさせない・・・とまあ全て一人でやってしまいました。
あぁ、このうえない達成感  内職だったら1個につきおいくらなんでしょ??
x500で\\\\\\\\\          mk