2015年10月10日土曜日

早朝散歩

こんばんは!
日没からどんどん気温が下がってきましたね。
上着が手放せない季節です(*_*)

あ、ちなみに今日はグルメブログではないです(笑)

私は早朝に散歩するのが日課で、今日もタウンに来る前に歩いていたのですが、
太陽が昇ってすぐの空に、こんな雲が浮かんでいました(゜-゜)!


朝焼けに染まって綺麗なのですが、なんとも不思議な形です。
なんという名前の雲なんでしょうか??
なんとなく、魚の中骨に見えてくる気もします・・・(._.)

早朝散歩を初めて8か月近くになるのですが、
なかなか気持ちよく一日を始められますよね。
朝から充実した気分になれるので、すっかり虜になってしまってます(^v^)

もし休日に早起きができたら、 ぜひ散歩にお出かけしてみてください!
朝ごはんもおいしく食べれますよーー!!
おすすめです!

tom.