2015年10月30日金曜日

35周年パーティー1日1枚

先日のパーティーレポです。
懐かしのOB・OGの写真を1日1枚ご紹介していきたいと思います。
みなさん、覚えていらっしゃいますか?
このメンバーは1999年ぐらいから2005年ぐらい?のメンバーです。
左奥 フロントA季ちゃん、留学後もタウンに戻って頑張ってくれました。英語ペラペラ。
キレイな大人の女性になりました。
Y山コーチ 某自動車メーカー勤務 髪型といい、イメージは当時のまま全く変わらず。。。なんで?
K池コーチ 金融関係勤務 こんなに爽やかでかっこよかったっけ?ずいぶんとかっこよくなりました。
センターF沼コーチ 保険関係勤務 真面目で堅実で優秀なイメージは当時のまま。
W子コーチ 英語はペラペラだし、お酒は強いし、スキーもテニスも指導者。 今は学校のセンセです。
みんな、来てくれてありがとう!!
そのおとなり現役Kコーチ (省略・・・)
以上  続く  mk