2015年10月16日金曜日

ありあま~る♪

水曜日「ゲスの極み乙女」のライブに初参戦してきました~~。

私は膝の疾患があるため、長時間の立ちっぱなしやすわりっぱなしだったりすると
もう固まって動かなくなったりするのですが、
ライブの時はノリノリで若干の膝の屈伸運動がともなったせいか
膝・・大丈夫でした!動かした方が痛みがなくなるというのがよく分かります。

座りっぱなしの時は「ビンボー揺すり」がオススメです。
お行儀が悪いと怒られそうですが、揺らして滑液を出す!ことらしいです。
カラダって不思議です。

彼等は演奏も上手だし、独特の感性と空気感 
こりゃ売れるわ 応援したくなりました♪  mk