2013年9月27日金曜日

みなこコーチ、かっけ~!!

じぇじぇじぇ、美奈子コーチが全国レディース埼玉県代表になりました!!
女子テニス愛好家の最高峰ともいえるこの大会、、、この結果ほんとにすごいんです。
なんと396ドローの中勝ち上がったわけで、大会の規模といいそんじょそこらの大会では
ありません、、、かっけ~。
全国大会も頑張ってくれるでしょう、みなさん応援してくださいね。
「ソニー生命カップ第35回全国レディーステニス大会」
埼玉県大会 第3位 山内 美奈子 
本人コメント>>「最後まであきらめない、お互いに信じあうこと、
今大会で得た教訓です。結果がでてうれしいです。」

わたしは持ってる・・・とも言ってました(笑)  mk