2013年9月14日土曜日

こんにちは(^O^)

お久しぶりです、こんにちは(^^)

先日まで一ヶ月間、イギリスのオックスフォード大学に短期留学してきました!
オックスフォードはロンドンから約1時間くらいのところなのですが、歴史ある建物ばかりで緑も多く、とても素敵なところです(^^)
オックススフォード大学には、30個ほどのカレッジがあり、私はその中のクライストチャーチカレッジで勉強していました。このカレッジのホールはハリーポッターの映画でも使われているもので、私達は三食ここで食事をしていたのですが観光スポットとしても大人気なようでした!!こんなところで暮らせていたなんて、本当に幸せです♪
週末はロンドンに遊びに行ったり、ウィンブルドンにも行ってきたので、またご紹介したいと思います(^^)
今回の写真は私が暮らしていたクライストチャーチカレッジです♪

・・・留学していて日本の夏をあまり楽しめず、みんなの記事がとても羨ましいです(T_T)笑