2013年9月2日月曜日

ツーリング

こんばんは!ご無沙汰しております。
実に1か月ぶりの更新になるでしょうか。
フロントにはかなりの頻度で入っているのですが、なかなか時間が取れず、
記事をかくのはずいぶんと間が開いてしまいました。

さて、昨日私は家族でツーリングに行ってきました!
とはいえ、私は免許もバイクも持っていないので、父の後ろの席に乗らせてもらっていたのですが。

久々のツーリングだったので、色々なことが頭から吹き飛んでいて、それはもう大変なことになっていました。
私はあまり文章力がないので、絵にしてみました。
お目汚しにしかならない気もしますが、とりあえずアップしてみます。
評判がよかったら、続く・・・かもしれません。

tom.