2013年10月2日水曜日

ジャパンオープンテニス

昨日のジャパンオープン、錦織圭1回戦やっとこ勝ちました。観戦してきました。
先日の東レでは観客の「ため息」問題で伊達さん発言が話題になっていました。
昨日の試合終了後、松岡修造が、みなさんのため息が
ピンチの錦織を救ったという内容のコメントを語っておりました
、、、これって伊達さん発言のフォローっすよね。
修造さんはテニス界のことを真剣に考えているのだなぁと思いました。
素敵でした。
2ショット??
応援メッセージの叫び声の大きさにより
カップヌードルのサイズが決まります。キング>ビッグ>レギュラー
カップヌードルビッグサイズゲットできました♪   mk