2013年9月20日金曜日

ヘッドスパ♪

こんにちは!
涼しくなったと思ったら、また暑くなってきましたね・・・(>_<)
季節の変わり目は、体調管理に気をつけないといけませんね。

昨日、人生初のヘッドスパに行ってきました♪
前々から気になっていたのですが、予約するのが面倒で・・・
でも、「夏休みも終わるし、夏の終わりに普段と違うことをしよう!」と思って、
ついに重い腰を上げて体験してみました!
体験してみると・・・

「なんで今まで行かなかったんだろう??」
と思うくらい、とても気持ちよかったです(*^_^*)
頭皮診断とカウンセリングを受けてから施術してもらうのですが、
初めて見た自分の頭皮の画像にビックリです。
こんな風になってたんだ!!という感じです。

そんなにお値段も高くなかったので、また1ヶ月くらいしたら行こうかなと思ってます(^^)
みなさんも一度体験してみてはいかがですか?

tom.