2013年7月5日金曜日

座右の銘

大人として座右の銘ぐらいもってないと・・
聞かれたらこう答えるべしという言葉を準備してはいるものの
あまり聞かれることもなく・・はたしてそれが座右の銘かと考えると
そーでもないなぁなんて思いながら過ごしておりましたところ
昨日のニュースで目にしたアーティストの会田誠さんの座右の銘が
なんかしっくりくるというか、衝撃でした・・
それは「テキトー」という言葉でして
ふざけてるようで、意外に深いいい言葉だなぁと さすが会田誠
天才でごめんなさいというキャッチどおり、この人のセンスはいい
この「テキトー」が漢字でなく、ひらがなでなくカタカナでなければならない
いいなぁこの感性  私も見習いたい mk