2013年7月11日木曜日

鼻血

いい大人が鼻血をしょっちゅう出してるんです・・
別に興奮してるわけではありません。
突然出ます・・前触れもなく
なにも今でなくても・・・というタイミングで出たりします
過去の恥ずかしい場面での鼻血事件、、たくさんあります。
昨日もヨガ教室に行って始まると同時に出てしまい
止まるまで長い時間うつむいて耐えておりました。
いい大人が鼻にテッシュ突っ込んで間抜けな感じも否めません。
昔は上を向いたりしてトントンやったりしましたね、、でも
それは間違い・・下を向き鼻を押さえるのが正解
血の気が多いわけでもありません。体質ですかね。
フロントで鼻に突っ込んだテッシュが見えても
見て見ぬ振りをされると逆に恥ずかしいので
突っ込みを入れて下さい。  mk