2013年7月15日月曜日

山梨

こんにちは!

私は先週2回も山梨に行ってきました(*^_^*)
どちらもサークルだったのですが、
1回目は後輩のキャンピングカーで温泉に行き、
2回目は3.4年旅行でキャンプに行ってきました!

久しぶりのキャンピングカーはやっぱりかっこよかったです\(^o^)/
温泉だけじゃなく、ノリで富士山の五合目まで行ってきちゃいました!
空一面に星があって流れ星もたくさん見れました☆

3.4年旅行はコテージとか貸別荘を借りたのかと思っていたら
まさかの本気のキャンプで虫がたくさん出てきました(T_T)
でもBBQしたり、先輩達とたくさん遊べてとても充実した2日間でした!!

幹部もあともう少しなので思いっきりサークル楽しもうと思います\(^o^)/


あゆみ