2023年2月6日月曜日

とりあえず復活

OMG!!!!

パソコンのハードディスクがやはり壊れてしまい交換。

初期化からの各ソフトウエアの再設定。
こーいう作業は家ではおとーさんがやる仕事じゃ?
あるいは業者さんに頼むとか。
わけわからん、私のようなおばちゃん相手にサポートの人も
大変な仕事だなぁと思います。
まず、専門用語がわからん。ひとまず設定を終えたはいいものの
タウンテニス自前のホームページ、素人が運用しているから、
何かどこかのタイミングでバックアップがとれていなかったという
初歩的かつ致命的ミスが発覚。サーバーからダウンロードして
再構築できないものかと試すも、使用しているソフトウエアは対応できず、
その道は絶たれ。
さかのぼってサイトの再編集するしかなくなり、地道な作業が続くことほぼ毎日。
やっと一段落しました、、しているはずと思いたい。
とりあえず2月期に間に合いました。

という事情もあり、変更が少しばかりあります。
以前はホームページ上に大会結果を掲載しておりましたが、
2023年結果よりブログページに移動しました。
ブログは「月例大会結果」「ジュニア月例大会結果」「一般メンバーの活躍」「ジュニアメンバーの活躍」ホームページの大会結果からブログへのリンクがありますので
ご確認ください。
大変申し訳ないのですが、2022年までの結果の閲覧がホームページ上ではできません。
タウンテニスフェイスブックから過去の結果をご覧ください。
まだ不具合があるかとは思いますが、順次修正してまいります。
ご迷惑をおかけしました。

目からなのか、肩こり半端ないです。
近頃はひとさまの体のケアをしてる私ですが、一番ダメなの自分かも。。。
そろそろテニスもやりたいです。。。。mk