2023年2月3日金曜日

5年前の栄光



タウンテニスのジュニア選手達がメキメキ上達しています!
ロビーには、トーナメントでの活躍結果の写真やプレートなどが飾られています。
それに刺激をうけてなのか、何を思ったか、
Kコーチが自分のプレートを持ってきて飾りたいと言い出したので
白尾君たちのプレートのところに並べてみました。
ついでに写真も撮ってほしい?というので撮りました。
Kコーチと匿名にしたものの、思いっきりフルネームで本人写真と共に公開。
5年前のものでしかも所属はタウンテニスじゃないし。

卒業まであと数か月。4月からは学校のセンセーになるKコーチ!
明るくてギャグセンスも抜群、いつも場を盛り上げてくれています。
きっと、人気ものの先生となることでしょう。
卒業してもプレートはしばらく飾っておきますね。 mk

※只今、タウンテニスホームページメンテナンス中につき、最新情報の更新ができておりません。ご不便をおかけして申し訳ございません。最新の情報などはブログにて随時更新させていただきます。よろしくお願い致します。