2023年2月1日水曜日

はっぴ~

 

先日見た映画「ミスタームーンライト」

1966年ビートルズの武道館公演までの軌跡

関わった人々のインタビューをもとに当時を振り返る裏話

へぇ~~~~~~~~~!!そ~だったの?

1966年ごろの日本ってそんな感じだったのですね。

映画をみて思い出したのですが、この半被

持ってます!なぜならずいぶん前にヤフオクで入手。

もちろんレプリカですが。

お宝探偵団に出しても購入金額にもならい価値のないものでしょうけど。

欲しがる気持ちもわからない?

この映画だって音楽を聴けるわけでもなく、

ファンでもない人にとってはとっても退屈に違いない。

ファン心理というのはこのようなものなのです。

ひと様を巻き込まずに、ひとりでニヤニヤするのが良し!  mk


※只今、タウンテニスホームページメンテナンス中につき、最新情報の更新ができておりません。ご不便をおかけして申し訳ございません。最新の情報などはブログにて随時更新させていただきます。よろしくお願い致します。