2023年2月16日木曜日

推し


フロントのRちゃん曰く 「推しは推せるうちに推せ!」
とお言葉をいただきました。
その理由にもなるほどね~~と思ったのです。
いつ、引退するとか、スキャンダルででなくなるとか、
いろいろなリスクがあるからだというのです。

私は本当に飽き性で何かに夢中になるということがありません。
推し活できゃ~きゃ~💛言っている人達がうらやましい
学生スタッフ、生徒さん、推しについてのお話を伺うこともありますが、
相当なエネルギーを注いでいるようです。

むりやり探すこともなかろう、、、
ところがつい先日、たまたま見ていたyou tube
え!!!これは運命か 「推し」発掘!
この子は誰?から始まり、関連動画を遡り、
公開中の映画をすぐに見に行き、原作の本もポチってすぐに読破。
インスタフォロー完了。
うれしくなってフロントちゃんたちに報告
そして、冒頭のお言葉をRちゃんから頂戴したというわけです。
先輩たちを見習って、しばらくは楽しめそうです!(飽きなければね・・) mk

※押し(誤り)→推し(正) ここから、もう素人。。。。反省