2023年2月5日日曜日

こばたく、バイト辞めるってよ(?!)

土曜朝に居合わせたスタッフ仲間の皆さんと


こんにちは!

バイトコーチのこばたくです。

「コーチがフロントブログで何してるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この場を借りてちょっとしたお知らせをさせていただきます。


実はこの度、I'm going to be putting my racket down, in terms of making money, at least. 要するに、コーチを引退することとなりました(趣味としてのテニスは続けていくつもりです)。...タイトルでバレていましたかね?


僕は高校3年生の1月からちょうど2年くらいタウンテニスでお世話になりました。最初は球出しの質も良いとは言えず、レッスンに説得力を持たせる実績も肩書もなく、「オレにコーチなんてできるのか?」と思いながらコーチのお仕事を続けていました。そんな中で、スクール会員の皆さんがイベントで応援してくださったり、「レッスン良かったよ!」と言ってくださったりしたことは大きな励みになっていました。本当にありがとうございました。


一般クラスの皆さんへ

皆さんとレッスンやイベントで関わらせていただいたことで僕自身、テニスを含め沢山のことを学ばせていただきました。本当にありがとうございました!最後まで実力不足な部分もあったかと思いますが、少しでも皆さんがテニスを楽しめる環境づくりのお手伝いができていましたら幸いです。今後イベント等で遊びに来られたらいいなぁ、と思っています。怪我などに気を付けながらテニスを楽しんでください!


ジュニアのみんなへ

今まで本当にありがとう!レッスンだったりイベントだったり鬼ごっこだったりでみんなとかかわれて楽しかったよ!みんなが楽しそうにテニスをしてくれているところが見られると、とてもうれしかったです。またタウンに来ることもあるかもしれないから、その時はまたあそんでね!こばたくコーチの他にも楽しいコーチがたくさんいるので、これからもテニスがんばってください、おうえんしています!


皆さんのおかげであっという間の楽しい2年間でした。本当にありがとうございました!


Wishing everyone the very best, こばたく