2022年12月7日水曜日

私の秋休み&KすけコーチとTかふみコーチ!?

早いもので、もう12月!
急に寒くなりましたね…❄
皆さん体調はいかがでしょうか。

私の通っている大学は日本では珍しく、3学期制を取り入れています。そのためなんと...
11月中旬から昨日まで秋休みでした!(^^)!
3週間弱あるこの秋休みを利用して、免許合宿のため長野県まで行ってきました。長野県を選んだ理由は山が好きだから!!!八ヶ岳をはじめ中央アルプス、南アルプスなど長野県を囲む山々は雪がかかりはじめていてとってもきれいでした⛰あまりの美しさに路上教習中何度わき見をしかけたことか...

卒業検定が3学期授業再開日&バイトの前日。
もっと早くに合宿申し込めばよかったと後悔してます(笑)
「落ちて延泊になったらどうしよう💦」「授業受けられないかも...」「落ちたらバイト休む理由なんて言おう...」「代行入れる人いるかな...K田さん入れるかな...」
なんていう不安を抱えながら受けた卒業検定は無事合格!!!何とか昨日卒業検定に合格して東京に帰ってきました!!

無事学校の授業にも出られて、バイトも予定通り入れました!

久しぶりのバイトは確認することが多く、ちょっと入っただけでへとへと...
そんな中、OBのKすけさんとTかふみさんから夜のパワテニクラスのレッスンに出たいという連絡が!!久しぶりにOBに会えるのが嬉しくて一気に疲れも吹っ飛びました!!
二人とも連絡していなかったみたいなのですが、同じ日にレッスンに参加するなんて仲良しですね😎😎✨


私もパワテニクラス出たかったなぁと思いながらしぶしぶブログを書き始めましたが、嬉しくてついつい長文になってしまいました(笑)💦

久しぶりに会えて嬉しかった反面、あまりお話はできなくてちょっぴり寂しくて心残りも...(笑)KすけさんもTかふみさんもまたタウンテニスに顔出しに来てください(^^)/
今度は是非私も混ぜて一緒にテニスしてください!!

C.K