2022年12月24日土曜日

🎄メリクリ


 みなさ~~ん!素敵なイブをお過ごしですか???

毎年のことながら、この日はシフトがうす~~~~くなり、

誰も入る人がいないという状況なので私が入っています!なぜだぁぁぁぁ!

そして毎年この日は私の誕生日♪ハッピーバースデートゥミー♪♪

今朝ちょっとしたアクシデントがありました。

自転車で大転倒して顔面を強打。衝撃が大きすぎて記憶がありません。

顔が地面に強くたたきつけられたところは何となく覚えています。

おでこや鼻先からは流血しマスクが血で汚れ、着ていた服にも血痕がとびちり

2重に重ねて履いていたズボンも両方穴が開き。

おでこや鼻はみるみる腫れあがり、膝も強打したのか、傷と腫れ。

時間と共にあちこち痛みがでてくるでてくる。体は冷えて震えるし、頭痛もしてくるし。

ともかく傷パワーパッドを顔じゅうのいたるところに貼り、

とりあえず冷やそうとするも痛すぎる。

傷だらけの顔をマスクで覆い、おでこの腫れと傷は前髪で隠し、眼鏡をかけて、出社。

もともと誰もいないから入っているのに、代行なんているはずもない。

忘れられないBDとなりそうです。痛い。

自転車甘く見てはいけませんね、大けがにつながるので

皆さんもくれぐれもお気を付けください。

自分のバランス感覚も思った以上に衰えています、過信は禁物です!


これは不運ととらえずに厄落とし的な、いいことが起こる前兆ととらえるしかないです。

昨日買った宝くじ、当たらないかなぁ・・・mk