2021年11月17日水曜日

良い天気!


 












綺麗な紅葉です!先日群馬へ行ったときのPIC。
季節はもう秋から冬へということなのですが、
私は季節の変わり目ごとに片頭痛で必ずダウンして
3日ほど寝込むのでそれが目安となってます。
11月頭から3日間寝込んだ後に、
そのことをよく知っている友人に「これで本格的に季節が変わるね」って
言われました。
もう安心かと思っていたらダメ押しするように
数年ぶりに本格的な風邪をひいてまたダウン。
テニスに絶好の季節だから頑張る!!なんて宣言も
このままだったら冬突入、「北風は嫌だ!」「寒い」季節はまた冬眠か。。。
こんな虚弱でどうする。
それにしてもタウンの生徒さんは鉄人ばかり、元気はつらつでうらやましいです。
太陽浴びて、テニスして、汗をかいて、仲間と一緒に笑って、泣いて?、
テニスというのは本当に健康に良いスポーツだなぁと
つくづく思うのであります。

峠は越したはずなのに油断大敵
今日は顔は重いし声が出ません。。。。mk