2021年10月7日木曜日

あぢぃ💦


 








暑さ寒さも彼岸までといいますが、
今年はどうしたことでしょう。
お彼岸過ぎても、10月に入ってもこの暑さ。。。
私は暑さに弱いので夏のテニスは休眠。
10月に入ってそろそろ大丈夫じゃ?と
先週末テニスに出かけてみたものの、
やはり暑すぎてダメダメでした。
ありえん💦💦汗汗汗
そもそもたま~のテニスはポンコツ具合がひどいのに
暑さがプラスすることで、心ここにあらず状態。
ミスばかりでまたもや💦汗汗
と暑さのせいにしてポンコツテニスの言い訳。

季節的には絶好の季節を迎える秋
寒いと言い訳する前のこの時期にやらなくてどーする。
生徒さんのように、毎日テニスは無理だけど
せめてもの週末テニスをもう少し気合をいれてやろうと思います!
喝!  
レッスンにお邪魔した時は、
どうかこのポンコツを温かい目で見てくださいね。
mk