2021年10月14日木曜日

そんなに?

 











昨日の雨とはうって変わって、今日はさわやかな秋晴れですね~~!
今朝、通勤時間帯に駅方面に出かける用事があったのですが、
もうダウンコートやダウンジャケットを着ている人2名ほど発見!!
朝晩の冷え込みは秋らしくなったけれど、、、そんなに?
きっと今頃後悔しているのでしょう。
だって、今暑いもん。
テニスをして戻ってきたスタッフはまだまだ汗だくです。
私のように、職場と家の往復のみの生活で仕事着はスポーツウエア
となると世の中の動向が全くわかりません、、
かわいい学生フロントちゃんの私服を見ては、
何となく季節感や流行りがわかる程度。
たまに出かけた時に電車や町中キョロキョロ👀
おしゃれな人は季節を先取りするのか、、、
でも、あぢぃよね絶対
ただでさえ、私達おばちゃんは無駄に顔汗かくのに。。。
NGギリギリラインで無理せずいきましょう  mk