2021年10月12日火曜日

シューズ試し履き!


 






いつも私的なつぶやきのブログにお付き合い頂き感謝です!
たまには、皆様に有益な情報をお届けしなければ・・・

ということで、お得情報。
只今YONEXのシューズの試し履きをご用意しています。
ロビーに並んでいますので、ぜひぜひこの機会にお試し下さい。
シューズは実際に履いてみないとわからないですよね。
もちろん他のモデルも注文できますので、
実際にYONEXのシューズのサイズ感をお試し頂くチャンスです。
そして、10/30(土)までの期間限定で、
30%OFF!ソックスのプレゼント付きの大盤振る舞い。

また私的な話に戻りますが、わたくしも無駄に長いテニス歴の間、
過去にも色々なシューズを試しました、、デザインはいいんだけどなぁ、
惜しい・・
(アディダス・ナイキ・ディアドラ・アシックス・ニューバランス・・・・)
結局はYONEXに落ち着きました、シューズのクオリティはほんとうに高い!
これだけは自信をもっておすすめできます。
まだ履いたことない?なんて言っているそこのあなた!
試す価値ありですよ~~  mk