2021年9月17日金曜日

謎すぎる

 















いつもは車通勤なのでタウンの近所を歩くことも少ないのですが
この日は車を定期点検に出してしまったために
ディラーさんから歩いてきました。たまに歩いて色々発見するのも楽しみ!

タウンの近くの遊歩道は以前から気になっていたのです。
その遊歩道には、なぜかバナナの木が植えてあったり
ものすごく大きくて立派な庭石のようなものがいくつも置いてあったり
これは、いったいどこから運んできたものだろうか?
これらは何かこの遊歩道にいわれがあるものなのだろうか?
ふと反対側をみると、今は空家と思われるお家が目に入りました。
壁にツタ系の植物が絡まっているのはよく目にしますが
なんとなんと、窓の内側一面に植物が・・・・
つまり家の中にあるということなのですが、日よけの造花ですか?
いやいやいや、窓際だから本物が育つ?水はどうする?土があるのか?
謎過ぎる。。。

生徒さんでどなたかご存じの方いらっしゃいませんか?
あの遊歩道の名前・そしてバナナの木・大きすぎる庭石・そしてあの窓

スッキリさせてくださ~~い。   mk