2020年8月18日火曜日

涼しい?

連日猛暑が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしですか?

暦の上では立秋も過ぎて、残暑お見舞い。なのに。

今日もタウンでは女子ダブルスの試合が行われています。

さっき生徒さんと「今日はまだましですね~~」なんて会話を交わしたところです。

体温越えの暑さが続くと、35度以下ぐらいじゃ涼しく感じてしまいます。

暑さに慣れるんですね。慣れるとはいえ、テニスするなんてもう尊敬です!

タウンテニスの夏休みも金曜日までとなりました、

土曜日からレッスン再開しますが、

皆さんそれまでに暑さに体を慣らしておいて下さいね。

再会を楽しみにしていま~~す!         mk

はらぺこあおむし