2020年8月11日火曜日

ステイホーム

 今日は危険な暑さですね。タウンでは女子ダブルスの試合が行われています。

この暑さの中テニスです、ウソみたいなホントです。まったくテニスってヤツは罪深い。

換気のために開けた窓からは熱風が入ってきます、、皆さん無理しないようにしてください。

私はタウンテニス夏休み3週間 をまさかまさかのステイホーム。

せっかくの夏休みなのに、怪我もあり不自由なので家から出ていません。

おかげ様で断捨離がいい感じに進んでいます!はずみがつくというか↑

最初はためらっていたのに今となっては何もかも捨てたくなる。

次のごみの日までに、目標〇〇袋!あぁ回収日が待ち遠しい。

断捨離依存症という言葉もあると聞いています。今私の頭の中をほとんどを支配しているといっても過言ではありません。実際ここんとこのブログで断捨離断捨離と毎回騒いでいますよね、すみません。

目指せミニマリスト!!まぁ無理でしょうけど。。。。

休み明けには怪我も治って、お家もすっきり、気分もすっきりといきたいところです。

さぁ、今日も帰ったら、捨てるぞ!   mk