2019年7月31日水曜日

猛暑

暑いぞ練馬!涼しい海風は都心の高層ビルにシャットダウンされ、
山を越えるフェーン現象のようにビル群の熱風が練馬に吹き溜まる。。。
梅雨も明け今年もやっと?猛暑。去年のことを思えばなんのなんの。
でも、暑さに体が慣れていないので注意が必要です。
汗をかく練習?が必要らしいですが、テニスをやっている方には必要なしですね。
外に出ては危険!!という日にもテニスコートには人がいます、凄いです。
きょうもなかなかの暑さの中振替週間ということもあって
多くの生徒さんがテニスで汗を流しています。
タオル忘れたら困っちゃう暑さ。
おっと、このタオル、ジュニアの忘れ物???かと思いきや
我がタウンテニススタッフ(KO大学4年生)のものでした。
彼が幼い頃お母さんが書いてくれたであろうこの文字、母の愛情を感じますね~
スヌーピーの水筒も当時から使っているのでしょうか、物持ち良すぎでしょ。
大切に丁寧に育った彼の家庭環境が想像できます。
彼の人柄でスタッフ内でもファンになってしまう人も多く
彼の事が好きすぎるたなけんコーチと、その人柄がいかに素晴らしいか・を
熱く語り合ったことがあります。
ほんとにナイスガイなんですよ~~誉めてるんだから実名公表お許し下され    mk