2019年8月4日日曜日

あぢぃです!

今日からジュニア合宿です。
この暑さの中3日間なんとか乗り切れますように~。
今朝、出勤したらたうてに君が玄関でお出迎えしてくれました。
合宿には連れてってもらえず、お留守番してるんですね。
暑さには弱いですから・・
ゆるキャラグランプリにもエントリーしたみたいなので
詳しくはたうてに君ブログをチェックして応援してね
たうてに君宛てに問い合わせを頂いたり
年賀状、暑中見舞いのハガキが届くこともあるんですよ
人気は全国区!
先日、着ぐるみの中の人の事故の時に
心配してもらったみたいですけど
あくまでもテニスコートの妖精ですから、
着ぐるみではありません!!なので心配ご無用。
無理せず猛暑の時はこうしてお留守番してますからね   mk